Go to Top

[2024年1月27日告知]令和6年能登半島地震の被害に遭われた皆様へ

2024年の元日に発生した令和6年能登半島地震は,能登半島を中心とする北陸地方に甚大な被害をもたらしました。被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。そして,犠牲となった方々に,心より哀悼の意を表します。一日も早く平穏な毎日が戻りますよう,心よりお祈り申し上げます。
被災された会員の方に,学会として何ができるかを考えました。大きな助けにはならないとは思いますが,以下のことをさせていただくことが,理事会で決定いたしました。

  • 2024年度の年会費免除
  • 顔学フォーラム2024(岩手大会)の参加費免除

被災された皆様は,件名を「年会費・大会参加費免除申請」とした上で,日本顔学会事務局( macas+@+mynavi.jp )までお知らせください。
被災地に居住している方はもとより,帰省時に被災したかたも対象になります。
また,2024年会費をすでにお支払いの方も,2025年会費に充当するなど,柔軟に対応いたしますので,遠慮なくご連絡ください。
※+@+の部分は、「@」に置き換えてください。スパムメール対策のため全角文字で記載しておりますので、ご注意下さい。

日本顔学会会長 阿部恒之