Go to Top

メールニュース配信への登録のお願い(2010年6月)

日本顔学会では、今後セミナー等の催し物のご案内や最新の関連する情報を、会員の皆様にメールニュースという形で配信していきたいと考えております。

メールニュースの配信を新規に希望される会員の皆様におかれましては、配信先のメールアドレスを事務局
 日本顔学会 <macas@mynavi.jp>
まで、メールにてお知らせくださるようお願いいたします。
(すでにメールニュース配信の登録をされている方は、不要です)

その際、お知らせいただくメールのタイトルを「メールアドレスの登録希望」として、本文に、会員名とご所属やご職業等、どなたかが分かる情報をお書きいただければ幸いです。

なお、お知らせいただいたメールアドレスは、メールニュース配信以外にも、学会事務局から会員個人様への連絡あるいは問い合わせに使用させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

※非会員の方の学会新規入会とメールニュース配信登録
メールニュースは会員向けですので、非会員の方で配信を希望される場合は、学会への入会申し込みが別途必要になります。入会申込書にメールニュースの登録欄があります。

※メールニュース配信アドレスの変更
すでにお知らせいただいているメールニュースの配信アドレスを変更する場合は、メールのタイトルを「メールアドレスの変更」とし、その際、お名前とともに「変更前のアドレス」と「変更後のアドレス」をお知らせください。

※メールニュース配信登録の削除
登録削除を希望される場合は、タイトルを「メールニュース配信の登録削除」として、「削除するメールアドレス」を事務局までお知らせ下さい。

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。